銀閣寺から哲学の道を通って南禅寺まで歩くと何分くらいですか?

銀閣寺から哲学の道を通って南禅寺まで歩くと何分くらいですか?

観光地、行楽地32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

50分くらいです。 ゆっくり歩いて、1時間かからないくらいです。 今は人が少ないので45分くらいで行けそうです。

その他の回答(1件)

0

あちこち覗かれるでしょうから1時間とみておけば間違いないでしょう。 https://mapfan.com/map/points/35.02725443578424,135.79773774355772,%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%B7%A6%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E9%8A%80%E9%96%A3%E5%AF%BA%E7%94%BA%EF%BC%93%EF%BC%90,,,,/35.027290272973175,135.79507368440318,%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%B7%A6%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E9%8A%80%E9%96%A3%E5%AF%BA%E5%89%8D%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%94,,,,/35.02394600365025,135.79651499162162,%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%B7%A6%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E6%B5%84%E5%9C%9F%E5%AF%BA%E5%8D%97%E7%94%B0%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%97%EF%BC%93%E2%80%90%EF%BC%91%EF%BC%91,,,,/35.020852045765125,135.79419999105084,%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%B7%A6%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E9%B9%BF%E3%82%B1%E8%B0%B7%E5%AF%BA%E3%83%8E%E5%89%8D%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%99,,,,/35.01530765256041,135.79566304935486,%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%B7%A6%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E8%8B%A5%E7%8E%8B%E5%AD%90%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%95%E2%80%90%EF%BC%91,,,,/35.01532507809648,135.7937200905477,%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%B7%A6%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E6%B0%B8%E8%A6%B3%E5%A0%82%E7%94%BA%EF%BC%94%EF%BC%91,,,,/35.01121128835351,135.7935452997442,%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%BA%9C%E4%BA%AC%E9%83%BD%E5%B8%82%E5%B7%A6%E4%BA%AC%E5%8C%BA%E5%8D%97%E7%A6%85%E5%AF%BA%E7%A6%8F%E5%9C%B0%E7%94%BA%EF%BC%98%EF%BC%96%E2%80%90%EF%BC%97,,,,/types/walk/settings/now,4,101/routes?c=35.02353482682297,135.795532280545,15.711619212283912&s=std,pc,ja&p=none

画像