ID非公開

2020/9/18 5:09

22回答

芸人について。

芸人について。 和牛 宮下草薙 四千頭身 霜降り明星 ぺこぱ ジャルジャル かまいたち この中で10年後も地上波で活躍している人はどのコンビだと思いますか?

お笑い芸人51閲覧

ベストアンサー

0

かまいたちはずっと野心剥き出しで平場でもうまく立ち回れるのでこの世代では一番テレビに出続けるんじゃないかと思います。 霜降りは色々と危なっかしいですが若手なのにスキャンダルすら物ともせずやっていけるところがスターだなと感じます。 再生不可能なスキャンダルでもない限り霜降りが地上波に出られなくなる=第七世代誰も出られないになりそうです。 ジャルジャルは既にやりたいと思う仕事じゃないと断ることも多いと話しているので相変わらずYouTubeやライブイベント等でやりたいことを存分にやる独自路線を続けていくでしょう。 和牛もメインは漫才でやっていく人たちだと思うので今は需要があるから出ているだけで実際地上波にはそこまでこだわってないのかな?と感じます。 草薙は本物の陰キャでありながらいじられるだけじゃなくちゃんと面白いところが個人的には天才だと思っているので願望込みで活躍しててほしいと思っています。 四千は後藤が頑張ってるので後藤は残るかな… でもこの2組は第七世代のプッシュがなくなった時に何をしているかが大事だと思うのでまだどう転ぶか予想がつきません。 ぺこぱは頑張ってるのはすごく伝わるんですがあまりハマってない印象で見てて苦しくなります。 松陰寺は年齢がジャルジャルかまいたちあたりと同世代なのでさすがに若手扱いはブームが過ぎるまででしょう。 そこからが厳しいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

長文ありがとうございます!

その他の回答(1件)