50歳前のおっさんはもうモテませんよね、元々全然女っ気ないけど、現実を受け入れて諦めた方がいいですよね?

50歳前のおっさんはもうモテませんよね、元々全然女っ気ないけど、現実を受け入れて諦めた方がいいですよね?

恋愛相談、人間関係の悩み34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

芸能人とかだと素敵な人もいますが、現実にはまず無理ですね。 磨いてモテるくらいならとっくにモテています。 女っけがない時点で現実を受け入れるべきです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

結局、そうなんですよね。

お礼日時:9/20 11:02

その他の回答(7件)

0

ファッションから変えてみてはいかがでしょうか 意外と物好きの女もいます

0

女は、40超えると厳しいと言われるが、男は結構まだ行けます。若い女性の中には安心できる、包んでもらえる40代の人を好む人も沢山います。私の周りにもそういう人います。