ID非公開

2020/9/18 5:10

11回答

そこそこ有名なコスプレイヤー様とお付き合いさせていただいております。

そこそこ有名なコスプレイヤー様とお付き合いさせていただいております。 その方は女性で、私も女です。 その方は、普段デートする際やおでかけする時、必ず男装できてくれます。それは周りの目を気にして…という事らしいです。 「別に女の子の姿でもいいんだよ?」と言っても「手繋ぎたいしイチャつきたいしなによりデート中のナンパだけは死んでもされたくない」と言い返ってきます笑 体調悪い時は仕事休んでまで寄り添ってくれるし、料理も進んでしてくれたりと…まさに理想の完璧な恋人でした☺️ そこで最近、私がやらかしてしまったことがあります。 最近彼女はツイステのコスプレをしたところ、Twitterのフォロワー様がかなり増えたそうで… (ツイステのコスプレをお願いしてしまったのは私です。私は推しと彼女のためなら死ねるという程のオタクです) その増えたフォロワー様のうち、1人彼女好みの女性がいました。リプ欄やDMで楽しそうに話すものだから、さすがに嫉妬してしまい怒ってしまいました…。 そしたら…「じゃあ〇〇と〇〇(推しの名前)推すのやめてよ!!私はずっと我慢してたんだよ!!」と逆に怒らせてしまい、同棲してたのですが出て行ってしまいました。 ここ3日間帰ってきません。 今でもTwitterのリプ欄で楽しそうに話しているので… フォロバはしない人なのにその女性の事をフォロバしてて……もう涙が止まりません。 LINEで謝っても未読無視…電話をかけても着信拒否… 「本当にごめんね、推すのやめるから…」と言っても所詮は既読無視… 1年のお付き合いと、1年の同棲というたった2年の関係ですが、もう潮時なのでしょうか… 私はまだ大好きなのですが、彼女はもう私の事嫌いなんでしょうかね。それとも飽きられてしまったのか…。 今体調を崩してしまってて、「この時あの人がいてくれたらなぁ……」と涙流しながらこの文を入力しています。おかしい文章になってたら申し訳ないです。 彼女が一方的に愛してくれてたので、私も同じかそれ以上に愛し返してたつもりでした。 本当に大好きなんですけどね。もうダメなんですかね。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

本当に彼女さんの事を愛していること、好き故に嫉妬して怒ってしまったこと、まだそばに居たい事を伝え続けてください。 伝え続けても彼女さんが戻ってきてくれなかったらもうどうしようもないからです。そこは本人にしか分からないのが辛いですね。 文章からも、貴方が彼女さんを本当に愛していること、彼女さんも貴方を想っていたことが伝わります。 嫉妬どうしのぶつかり合い。元に戻ることは少し難しいかも知れませんが、まだ諦めるのは早いと思います。 早い解決を願っております。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/19 10:45

回答ありがとうございます! 自分としても初めてお付き合いした方で、最初が女性でいいのかと猛反対されましたが、それすらも押し切ってまで付き合った本当に大切な人なんです。 返信は来たものの「考えさせてほしい」と来たので本当に不安で仕方ないです。もしダメだったとしても、もう一度ちゃんと気持ちを伝えてみたいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼女の返信を24時間未読無視してみたら心配して帰ってきました笑 無事仲直りもでき、仲良しのフォロワーさんとは距離を置くと言ってくれました(*^^*) 私も今後は気を付けるねって約束したのでしばらくは大丈夫だと思います笑ありがとうございました。