ハイジニーナ男子についての質問です。 アンダーヘアを永脱しようか迷ってます。 でも、温泉でハイジニーナ男子に遭遇した試しがありません。

ハイジニーナ男子についての質問です。 アンダーヘアを永脱しようか迷ってます。 でも、温泉でハイジニーナ男子に遭遇した試しがありません。 ほんとにハイジニーナ男子って存在するんですか? Iゾーンの処理も男性は女性に比べたら清潔面でメリットがあまりありませんからね… やっぱり温泉に行ったら恥ずかしい思いをしますかね。 女性の方の印象もお待ちしております。 ちなみに欧米圏ではハイジニーナ男子は一般化されてるようです。

ベストアンサー

1

大賛成♪ といっても、男子のハイジンもそうでないのも、他人のは見たことないので、正確な判断ではないかも知れませんが。 物事は、特に個人的なことは、ひとがどうこうで決めるものではないです。 実際あたしも、自分で決めましたし。 あたし調べでは、女子のVゾーンお手入れ率はかなり高いが、全処理率は低い。 男子のV(?)ゾーンお手入れ率は低いけど、全処理率は高い。 男子は、スポーツ系のハイジンが多いので、人数は女子より多い気がします。 (女子は勿論美容系です。) メリットですが、絶対あると思います。 あたしの場合は、元が生えてる面積が狭かったらしく、VとIの中間あたりまででしたが、Vがきれいになると、かなりすっきり爽やかです。古い話なので記憶が薄いですが。 なので、男子は元が余計なもの(失礼)が付いてますので、すっきり爽やか度合いは女子より高いんじゃないかと想像します。 女子でアンダーヘアが水着から出てたら、ほぼNGだと思います。 というように、あたしとしてはアンダヘアは、エッチなものと認識してます。 ただ、男子の場合は、ヘア処理すると、別のエッチなものが見えてくるのでここは、処理しても何も見えない女子とは違うとこかも知れません。 「立派なものが・・」とのコメントもありましたが、女子のバストほど意識されるものなのかとかは、あたしは知らないので、言及できません。 スポーツハイジは当り前ですけど、美容系ハイジニーナ(表現が混濁してますが)を知ってる一人の友達も、別に男風呂で恥ずかしいことはないって言ってます。 させられたものでなく、自分で決めてやってるからだと思います。 心の中では、生えてる人はキチャナイなって思ってますけど、 あたしも。 因みに、あたしは結婚したら、旦那さんに全処理を強力にお願いするつもりです。

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございました。 永脱する事に決めました!

その他の回答(3件)

0

立派な持ち物ならいいけど、そうでなかったら恥の上塗り。辞めなさい、悪いことは言わないから。

0

私は、VIOを医療脱毛しましたよ。 ハイジニーナ男子です。 私は温泉に行くと、私以外に必ず一人はハイジニーナを見かけますよ。特に関東から人が多く訪れるところではよく見かけますよ。 私は今まで温泉でジロジロ見られたことはないですね。 快適ですから、脱毛して良いと思いますよ。