JR西日本が発売するどこでもドア切符ですが、今後旅行代理店が販売すればGOTOの割引きが適用されるとテレビでやってました。

JR西日本が発売するどこでもドア切符ですが、今後旅行代理店が販売すればGOTOの割引きが適用されるとテレビでやってました。 その可能性はあると思いますか?

鉄道、列車、駅1,596閲覧

3人が共感しています

ベストアンサー

1

ないでしょう どこでもキップはJR西日本管内の 日本旅行で手数料なしで買えます

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:10/6 20:12

その他の回答(3件)

1

九分九厘ないでしょう。 旅行商品として発券され特別な制約のある契約乗車票ではないので。(契約乗車票を用いるパッケージツアーは鉄道部分も対象)。

1人がナイス!しています