トヨタのヤリスクロスってサンルーフとオプションないんですか?

トヨタのヤリスクロスってサンルーフとオプションないんですか? トヨタのSUVでサンルーフやムーンルーフといった天井が開くのってないのでしょうか。 ちなみにレクサスはありますよね。

自動車 | 新車131閲覧

ベストアンサー

0

>トヨタのヤリスクロスってサンルーフとオプションないんですか? 今後は判りませんが、今現在販売されているモデルには、オプション設定もされていません。 https://toyota.jp/pages/contents/yariscross/001_p_001/4.0/pdf/spec/yariscross_equipment_list_202008.pdf >トヨタのSUVでサンルーフやムーンルーフといった天井が開くのってないのでしょうか。 現行ランドクルーザー、プラド、RAV4には、解放可能な電動ムーンルーフがメーカーオプションで設定されています。 https://toyota.jp/pages/contents/landcruiser/001_p_013/4.0/pdf/spec/landcruiser_equipment_list_202006.pdf https://toyota.jp/pages/contents/landcruiserprado/004_p_009/4.0/pdf/spec/landcruiserprado_equipment_list_202008.pdf https://toyota.jp/rav4/feature/ https://toyota.jp/pages/contents/rav4/002_p_001/4.0/pdf/spec/rav4_equipment_list_202008.pdf

その他の回答(1件)

0

ヤリスクロスには無いようです。 べバストから後付けサンルーフが販売されてるので、屋根を切って付けてください。 自分でやる猛者もいるようですが、業者さんに取り付けまで依頼するのが無難です。数種類ありますが、工賃入れて20万〜40万くらいです。