ID非公開

2020/9/18 10:01

1616回答

自民党の支持者って民主党政権より政権交代後の方が良いと本気で思っているのですか?

自民党の支持者って民主党政権より政権交代後の方が良いと本気で思っているのですか?

政治、社会問題 | 国際情勢76閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

2人が共感しています

ベストアンサー

1

自民党のデマを見抜く能力もない阿呆なんですwww

1人がナイス!しています

その他の回答(15件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

あまりにも誤解されてる回答が多く、本当に残念‼️ mar*****さんの回答がまず、まともですね 18行目『NHKも自民党の以降X➡️意向』だけ、訂正願います。 たった3年ほどしか政権担当した《民進党時代を悪夢の民進党政権》と言うなら、 【モリカケ問題で、公文書改竄させてパワハラ自殺させた自民党政権は、悪魔・地獄政権】とのネーミングがふさわしい‼️(超激怒) 【赤木さんを忘れない『森友学園問題点』れいわ新撰組】 https://youtu.be/WFb9RMrd3Wc

画像
1

自民党は大企業からの献金で活動しているので、 大企業のために政治をしています。 政治は商売ですから、 お金を払った人のために仕事をします。 吉野家がお金を払った人だけに、 牛丼を出してくれるのと同じことです。 お金というのは税金ではありませんよ、 政治献金のことです。 ですので、われわれ多くの国民のために、 政治なんてしていないんです。 そんな大きな事実なのに、 マスコミがそういう報道をしていないなあ、 と思うかもしれません。 マスコミはスポンサーから収入を得ています。 スポンサーとはすなわち、ほとんどが大企業です。 なので、大企業の都合の悪い報道は行いません。 ほぼ国の期間であるNHKも、 自民党の以降に反する報道をしないのは当然です。 悪いのは、そんな事実があるにも関わらず、 有名人だからと自民党に投票した人や、 誰でも同じと決めつけ、投票に行かない人です。 そんな人たちのせいで消費税が上がり、 われわれの生活は苦しくなり、 一方で大企業はより設け、 大企業の役員たちはより金持ちになっていくのです。 そういう人たちが支持者なのですから、 よいと思っていますよね。

1人がナイス!しています

0

無党派層や民主党支持者でさえも、自民党の方が良いとおもっていますよ。 民主党の国会議員も内心自覚していると思いますよ。

2

以前はそうでしたが自民党の議員が長期政権になり暴走を始めたのを見るとどっちもどっちですよね。 かえって今の自民党の方が国民を騙し欺き吸い上げるような酷い事やっていますね。失業率は民主党時より酷いことになってますよ。

2人がナイス!しています