庶民にとって相場はパチンコや宝くじと同列ですか?

庶民にとって相場はパチンコや宝くじと同列ですか?

ベストアンサー

0

庶民を馬鹿にしてはいけません。 庶民 × 勘だけで勝負しようとする人 〇

その他の回答(3件)

0

パチンコや宝くじは還元率が低いので、株式投資はその点では全く違うと言えるでしょう。 でも、ギャンブルかどうかという点で言えば、短期投資はほぼ100%ギャンブルです。しかし、成長する企業に長期で分散投資する場合は、ギャンブル性は限りなく小さくなります。

1

全然違うでしょう。 還元率が比較にならないほど違います。 パチンコはよくわかりませんが、宝くじは40%。 相場は(株?)充分プラスの可能性もあります。

1人がナイス!しています