勃起不全が改善された方に質問です。 一度失敗してから、精神的なものか勃起不全になってしまいました。

勃起不全が改善された方に質問です。 一度失敗してから、精神的なものか勃起不全になってしまいました。 改善方法を色々考えましたが、まずはサプリや精力剤を試してみるつもりです。 実際に勃起不全が改善された方で、おすすめの商品があったら教えてほしいです。 よろしくお願いします。

男性の病気168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

私はコレで改善できました。 https://peptia.jp/?ad_code=063 個人差はあると思いますが、全額返金保証があるので、試してみてください。 質問者様にも効果がある様に祈ってます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:9/18 17:43

その他の回答(3件)

0

精神的な勃起不全でしたら、デパス等の精神安定剤は、如何でしょうか? 内科でイライラすると言えば処方して貰えます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

うつ病で勃起せず、精液も生産されないのか本当に不能になったことが有ります。精神を治す方が先ですね!精神な治れば自然と治りましたよ。一番すんなりと効いたのは泌尿器科で処方してもらったバイアグラです。