ID非公開

2020/9/18 12:17

22回答

4トントラックの運転手しています。

4トントラックの運転手しています。 近々大型に乗り換えるのですが4トンでバラ積み満載に慣れていれば大型でもそんなに大差なくこなせますかね?

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/18 13:38

バラ積みの荷物次第ですね。 25キロの紙袋だと、4トンとは比べ物になりません。 単純に3倍~4倍ですからね。 逆に軽くて大きいカートンなどでしたら、適応しやすいと思います。

その他の回答(1件)

0

大型の方がパレット積みやカゴ車積みが多いのでそんなに心配は無いのでは? 以前、中国から来た衣料品をバラ積み満載に積んだ時はヘトヘトになりましたが 笑笑 大丈夫だと思いますよ。