「ブリの照り焼き定食」と「サバの塩焼き定食」だったら どっち好き? (^。^)b

「ブリの照り焼き定食」と「サバの塩焼き定食」だったら どっち好き? (^。^)b

ベストアンサー

0

私とうちの母そろってぶりの照り焼き定食を選んで食べます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはLOVE 先生さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

お礼日時:9/21 15:02

その他の回答(16件)

0

サバの塩焼き定食です。 ぶり照りはハズレ引くことあるんですよね。その点サバの塩焼きはずれないです。

0

「ブリの照り焼き定食」 です!