今年の大晦日&来年の正月はどうします???

今年の大晦日&来年の正月はどうします??? 例年通りにしますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

今回・・・夜通しの歳旦祭は・・・アウトかな? 何も無し・・・なので、久しぶりに初日の出を見よう・・と。

1人がナイス!しています

その他の回答(9件)

1

予定では例年通りです。 妻の実家への挨拶だけ、どうしようか迷っています。

1人がナイス!しています

1

あー、、、そうか、密になるからねぇ。 ま、近所の氏神様はそんな混雑しないから元日へ行くかな。 それ以外のところは、ちょっと迷うわね。 また、冬になったら猛威をふるいそうじゃん、コロナ。 クワッp( ゚Д゚)q

1人がナイス!しています