気になってる国有地がありホームページを見たところ前回売りに出てしまった土地でした。

気になってる国有地がありホームページを見たところ前回売りに出てしまった土地でした。 その時は入札がゼロ件だったので売れなかったのですが、 今回の公示日にも載っておりませんでした。 取得要望などの問い合わせをしたら次回出してもらえたりするのでしょうか? 詳しい方教えて欲しいです!

土地 | 不動産21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

土地を管轄する財務事務所のHPに予定として掲載されていませんかね。もしくは、先着順に変更されているかもしれません。その場合は、基準価格以上なら即落札です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どちらの方もとても丁寧に教えて頂き感謝致します。 お二人ともにベストアンサーにしたいくらいですが、選ばないといけないので、、 早く答えて頂いた方にベストアンサーとさせて頂きます^_^ ありがとうございました^_^

お礼日時:9/19 1:22

その他の回答(1件)

0

公売不成立でしたら、条件次第で、任意売却されている可能性も否定出来ないですね。 管轄財務局に問い合わせてはいかがでしょうか? 次回があるとは限らないです。