明日の中京11Rケフェウスステークス、どの馬買います?

明日の中京11Rケフェウスステークス、どの馬買います?

競馬16閲覧

ベストアンサー

0

明日は馬券買いません・・・なので ずっと買い続けていて勝ち切れなかった トリコロールブルーが勝つのではないでしょうか?(汗

ThanksImg質問者からのお礼コメント

勝ちましたね〜!

お礼日時:9/19 15:39

その他の回答(5件)

0

回答です。 よろしくお願いします。 ◎⑬トリコロールブルー ○⑥ヒンドゥタイムズ ▲④アトミックフォース

0

トリコロールブルーの3連複軸 馬は頭では買いにくい。 豊だから頭が馬券外かもしれんけど。 相手はアトミックフォース、ヒンドゥタイムス、ラストドラフト 外差し決まる馬場ならミスマンマミーヤも。