LGBTのトランス女性って性転換手術をしてないなら、ただの女装したオカマですか?

LGBTのトランス女性って性転換手術をしてないなら、ただの女装したオカマですか?

ベストアンサー

0

「女性」を名乗るならば、ちゃんと痛い思いをしていただきたいものですね!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仰る通りですね!

お礼日時:9/20 16:25

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
1

つまらない釣りですね。

1人がナイス!しています