ID非公開

2020/9/18 16:36

44回答

電子レンジで肉を加熱して食べる時に、温める時に使った皿でそのまま食べても大丈夫ですか?皿に肉の菌がついたりはしないんですか?

電子レンジで肉を加熱して食べる時に、温める時に使った皿でそのまま食べても大丈夫ですか?皿に肉の菌がついたりはしないんですか?

料理、食材 | 冷蔵庫、キッチン家電43閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

4

大丈夫です。 皿に肉の菌がついていたなら肉そのものも菌がついているということですよね。 面白い人ですね。

4人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんありがとうございました。

お礼日時:9/19 1:02

その他の回答(3件)

4

鶏肉・豚肉・牛肉に付きやすい菌は(カンピロバクター)ですが! 熱に非常に弱いですから! 加熱調理した皿で食べても!なんの問題は無いですね!( ̄- ̄)ゞ

4人がナイス!しています

4

肉に中毒量の菌が付いてるのを売ってる時点でそこは日本じゃないと思います。どちらの国ですか?

4人がナイス!しています

2

大丈夫です♪ 皿の菌が生きているなら肉の菌も生きていることになります

2人がナイス!しています