ID非公開

2020/9/18 17:06

33回答

ハワイのカハラホテルアジア進出は横浜が初かいな?

ハワイのカハラホテルアジア進出は横浜が初かいな?

1人が共感しています

ベストアンサー

3

ですね。日本の資本なので。まだオープン前ですが、全くハワイのカハラホテルとは趣きが違うので、ハワイ感を求めて行くのはどうなのかな?と思います。 外資系の高級ホテルも続々できてますし、厳しいそうですね。 オリンピック中止になったら経営厳しいと思います。

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

3

アジア進出というかハワイのカハラホテルはそもそも経営自体日本の会社です。2014年に会員ホテルで有名な(エクシブなど)リゾートトラストが買収しております。これからあちこちにカハラホテルができるのではないかと思います。

3人がナイス!しています