ID非公開

2020/9/18 17:38

88回答

私は前世で何をしたのですか?軽度の男性知的障害者です。知能に欠陥のある遺伝子を直接持っていては子供を作ることは適切ではないと思っています。

私は前世で何をしたのですか?軽度の男性知的障害者です。知能に欠陥のある遺伝子を直接持っていては子供を作ることは適切ではないと思っています。 遺伝の危険性が通常より高く、子供が自分と同じ知能になったらかわいそうだからです。私はなぜこのような十字架を背負って生まれてきたのでしょうか。 またどうすればこの前世の罪から解放されるのですか。よろしくお願いします。

生き方、人生相談 | 宗教134閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

2

自分に分からんものが他人に分かるわけないでしょ、、、笑 私も何をしたかなんて記憶はない。 そもそも生まれる前にも自分が存在したなんて記憶もないし、 アホらしくて真っ当な大人が想像するような話しでもない。 君は君の世界で生きればいいだけよ。 文章を見る限り障害は感じられない。 しかし人間なんざ自覚がないだけで皆が何らかの障害は背負っているもんよ。 普通に生活が出来るなら別に気にしなさんな。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました。

お礼日時:9/19 22:58

その他の回答(7件)

0

前世なんてうそだよ

1

「前世の罪(輪廻転生)」などは存在しないので、気にしないでください。 ただ(全ての人は生まれつき)「創造主に対する背きの罪」を犯しているので、呪いの下にあります。 ですから、罪を悔い改めて、「罪からの贖い主」イエス・キリストを信じてください。そうすれば、罪の赦しと来世(神の御国・天国)における「永遠の命」をいただけます。 障害に関しては、神様の御心であれば、即座に、そうでなければ遅くとも「神の御国」に入った時には、完全に癒されます。 「イエス・キリストによる救いの知らせ(福音)」 http://inochinomizu.hatenablog.com/entry/2017/07/01/113257

1人がナイス!しています

0

障害って沢山あるよね 私も精神、知的障害ですよ、物心付いた頃より悩み苦しみ、10代の中半頃から原因究明、訳を知りたく書物を読み漁り、20歳台頃は今度は宗教の梯子渡り歩き、結局に解らずじまいで興味を失い忘れてしまったわ 業だ、因果律の法則も微々理解してるが証明実証が出来ません、逝く時に解るかな? 原因結果ばかりではなく至る課程で避ける事は出来ない試練経験よ 甘んじて受け入れて積極的に戦って前向きに生き導きが在るよ、此の件に付き悟り理解する時が訪れる、悩むこと無き次のステップ進むんよ 頑張ってね