Go to キャンペーンについて教えて下さい( ; ; )

Go to キャンペーンについて教えて下さい( ; ; ) 急遽茨城県から石川県へ行くことになりましたが、これから大急ぎで宿泊場所を探します。 高速道路を使うのですが、高速道路も値引きされますよね?? 一体どこへ申請すればいいのでしょうか? ちなみに富山辺りで一泊して帰る予定です。 あと、万が一いけなくなった場合は高速道路に関しては何かしらお金がかかることはないでしょうか?

補足

皆さま、早々にご回答頂き、本当にありがとうございます( ; ; ) では宿泊は行った先で値引きしてもらうのでしょうか…どこもかしこも高くてホテルは難しいので、air bnbを利用する予定なのですが…

車、高速道路68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

高速道路料金とホテルをセットで予約することでGoToキャンペーンの対象となるプランも募集が始まっているようです。詳しくは他の方が貼ったリンクなどを参照してください。 ただし、対象となっているホテルは中〜高価格帯のものが多く、低価格帯のチェーンで対象となるのはルートインホテルズぐらいと聞いた覚えがあります。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

明確で詳細のご回答感謝申し上げます。

お礼日時:9/19 0:45

その他の回答(5件)

1

基本的には宿泊のみですが、一部高速料金も対象とすることはできます。 ただし、少しややこしく特定のサイトから予約する必要と特定の周遊プランを利用する必要があります。 なお、周遊エリアまでは対象外となります。 https://staynavi.direct/nexco/

1人がナイス!しています

0

万が一行けなくなった場合は、高速道路を利用していないので一切お金は掛かりません。 GO TOキャンペーンに高速道路の利用料金割引キャンペーンはありません。 通常通りETCを利用するなら土日祝日、深夜割引があります。 ETCないなら割引はありません。

宿泊予定のホテルの予約サイトや旅行会社等の宿泊予約をする際に「GO TO」を利用するか否かの項目があり利用する旨のチェックを入れると自動的に割引いた料金になります。

0

夜間割引か土日祝割引しかないです。gotoキャンペーンは宿泊だけです。

宿泊は、ネットで先にgoto対象施設を選択して申し込む形です。私は、スマホアプリのじゃらんネットをで選び、先に定価が出されて、そのあとにクーポン割引、支払い額いくらと出ています。

0

自家用車利用の場合の高速道路はGOTO適用されません。普通に土日祝割のみです。