ID非公開

2020/9/18 18:40

1515回答

三上博史、三田村邦彦、矢崎滋 気が付いたら、見かけませんね。 皆さん、お元気ですかね?

三上博史、三田村邦彦、矢崎滋 気が付いたら、見かけませんね。 皆さん、お元気ですかね?

2人が共感しています

ベストアンサー

2

三田村邦彦さんは、関西でロケ番組のレギュラーを持っており、 三上博史さんは、地上波での露出は少なくても WOWOWでドラマの主演を何本もこなされていらっしゃいます。 ご本人も制約の多い地上波ドラマより性に合っているそうです。 矢崎さんはすでにご本人としては引退されているとのこと

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2020/9/24 7:53

本当だ! 引退していたのですね。

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん回答ありがとうございました。

お礼日時:9/24 7:55

その他の回答(14件)

1

元気かどうかはわかりませんが、芸能界とはそういう所です。 代わりはいくらでもいます。

1人がナイス!しています

1

三上博史さん。昨年の 福山雅治さんの主演ドラマで 出て見えましたね。福山さんをいじめる役で とても表情が、特に目が鋭い役でした。またドラマを観たいです。 三田村さんはわかりません。 矢崎さんは私も気になっていました。以前はCMやドラマで活躍をされていましたね。 とぼけたユーモラスな役が印象に残っています。

1人がナイス!しています

1

矢崎滋氏は2014年以降芸能界引退状態、三上博史氏はWOWOWドラマでよく見ますよ。

1人がナイス!しています