お伺いします! 約15年前に会社の社員旅行で行ったホテルを探しています! 写真やホテル名が何一つ残っていません! 沖縄

お伺いします! 約15年前に会社の社員旅行で行ったホテルを探しています! 写真やホテル名が何一つ残っていません! 沖縄 ジャスバーがあり歌手の方が歌ってました。 店内はとても暗かった! レストランは洋食で大きな水槽があり魚やエビをイョイスし調理法を選べました。 外の長テーブルで皆んなで食べました! 客室から海が見えました。 外細い散歩コースがあったような… すみません これだけではわからないですよね 誰かわかる方いらっしゃいますか?

ベストアンサー

0

せめてどのあたりにあったホテルなのか教えてくれないと親切じゃないよね。 ジャズバーがあるなら那覇のパシフィックホテル 他は何となくルネッサンスリゾートっぽいけど、社員旅行で泊まるホテルならそんなとこじゃないですか!?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 やはり、難しいですよね! もう一度、記憶をたどってみます!