クレジットカードの支払いについて質問です。予約品の場合引き落としは予約した月になりますかそれとも届いた月ですか。

クレジットカードの支払いについて質問です。予約品の場合引き落としは予約した月になりますかそれとも届いた月ですか。 ちなみにカードはvisaです

ベストアンサー

0

予約商品だと発売延期・中止もあり得るので 商品発送の準備に入る前に決済処理をするネット通販は多いはず。 ただ、ネット通販で採用されるカード有効性確認の方法によっては カード情報登録時か予約確定時に一回 全額の決済がされ (全額で無くても少額の決済がされる場合もある) 発送前に再び決済処理されて 予約確定時にされた分は返金処理となる事もある。

その他の回答(2件)

1

実店舗で現金払いの場合でも、予約時にお金を先払いする店も有るし、受け取り時に支払いの店もあります。 通販でクレジット決済でも同じことです。 お店が支払いを要求したタイミング次第ということです。 そしてそれはお店(サイト )の考え次第なのでどちらもあり得ます。

1人がナイス!しています

0

戦法が決済処理をした日になります 心配ならコールセンタに電話すれば売上データがいつ上がってきたか確認してくれるので支払日も調べられます