今やすっかりイメチェンして露出が多くなった豊田真由子に 好感は持てますか?

今やすっかりイメチェンして露出が多くなった豊田真由子に 好感は持てますか?

画像

ベストアンサー

0

今TVタックル見ているがこの女暴言問題の時と全く性根は変わっていないと感じました!今はねこをかぶっているだけ、人の話を聞かない、自己主張を強引に押し通す、人の意見を否定する やっぱり人間はそう簡単に変わらない、当然好感など全くで不快感と嫌悪感しかないTVに出してはいけない女です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いつもご回答ありがとうございます!! 今回のBAはkan********さんに差し上げる事に 決めさせて貰いました。 他に回答を寄せてくださった方にも感謝、感謝です♪ 今後ともよろしくお願いします。  \(^o^)/ くま弁。

その他の回答(6件)

0

性格は急に変わりません。 頭は良いのでしょうけど、 その分、多くの国民を見下しています。 TV番組の出演は、ただの金儲けでしょう。 無責任発言をしても視聴者に多少は叩かれても 何の責任もないのですから気楽な金儲けです。

1

豊田真由子さんについては 元々、好感とまではいきませんが それほど悪い感情を持っていなかったです。 国会議員の中にああいう「女傑」が一人いてもいいんじゃない、と思っていたので(笑)

1人がナイス!しています

0

持てません!!! と言いつつ、かろうじてストライクゾーンには入るかも(笑)