ID非公開

2020/9/18 21:20

33回答

中央本線が通る都道府県は?

中央本線が通る都道府県は?

ベストアンサー

1

東京〜高尾間 東京都。 相模湖、藤野 神奈川県。 上野原〜小淵沢間 山梨県。 信濃境〜田立間、岡谷〜辰野〜塩尻間 長野県。 坂下〜古虎渓間 岐阜県。 定光寺〜名古屋間 愛知県。

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

中央本線が通る都道府県は東京都、神奈川県、山梨県、長野県、岐阜県、愛知県の6都県です。

2人がナイス!しています

3

東京・神奈川・山梨・長野・岐阜・愛知

3人がナイス!しています