東京都の福祉施設勤務です。 5万円のコロナ慰労金がまだ入らないです。 いつ頃に入るかわかる方いたら教えて頂けたら助かります。

東京都の福祉施設勤務です。 5万円のコロナ慰労金がまだ入らないです。 いつ頃に入るかわかる方いたら教えて頂けたら助かります。 またもう入りました、という方がいらっしゃったら申請→会社に振込→個人個人に振込(手渡し)まで、どの位かかったか教えて下さるとありがたいです。 ちなみに会社から委任状が7月25日、すぐに自分は提出しましたが会社が全員分まとまり提出したのは8月5日みたいです。 詳しくわかる方いたらよろしくお願い致します。

職場の悩み332閲覧

ベストアンサー

1

事業所が8月末で申請したならば、9月末に事業所に入金されますので、個人への支給は10月初旬位でしょうか。 私は、8末に委任状記入しましたが、まだまだ先は長そうです。

1人がナイス!しています

コメント回答ありがとうございます。 やはり1ヶ月~2ヶ月位はかかりそうですね…(>_<)目安がわかり安心しました。 東京都はまた感染者がふえていますので気が抜けないですね(>_<) 会社からプライベートの自粛も強いられており毎日精神的にも肉体的にも辛いです。 1月からスーパーの買物→自宅→会社しか行ってないです。 お互いに大変ですが頑張りましょう (>_<)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この度は回答して下さりありがとうございました.*・゚ .゚・*.

その他の回答(1件)

0

福祉施設はコロナとは関係ないので一生入りません。あれはコロナ患者の世話をしている医療従事者だけです。