キムタクも、あと2年すれば、シルバー・シニアの仲間入りですか?

キムタクも、あと2年すれば、シルバー・シニアの仲間入りですか?

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

いい感じになって来ましたね。 若作りしないで佐藤浩市みたいになればいいと思う。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございます。新境地ですね。

お礼日時:9/23 14:31

その他の回答(6件)

1

色黒い・・。 つやがない・・。 歳ですね・・。 昔はかっこよかった・・

1人がナイス!しています