ID非公開

2020/9/18 22:44

11回答

カンジダになってしまいました!病院行きたくないし、膣錠は嫌なのですが… 自己判断です。 ・1週間前から膣周辺にひどい痒み

カンジダになってしまいました!病院行きたくないし、膣錠は嫌なのですが… 自己判断です。 ・1週間前から膣周辺にひどい痒み ・おりものはまだない ・膣の中の痒みとか症状はないです •鏡チェックすると、奥の方の膣の中?が白い ドラッグストアで、1類のカンジダ用のクリーム買って塗ると 前の方の痒みはなくなったのですが、 膣から出る白いのが付くのか、その周辺の痒みが治まらないです。 膣錠は怖くてとても入れられません。 病院に行ったら絶対入れられるので行きたくないです。 このままクリームだけで免疫あげれば自然治癒の可能性ありますか?

女性の病気158閲覧

ベストアンサー

0

第一類医薬品のカンジダ治療薬は再発の人のみの販売ですが、よく買えましたね。 膣の入口周辺に引き続き塗りましょう。 時間はかかりますが、抗真菌剤ですから、治りますよ。