ID非公開

2020/9/18 23:00

11回答

薄毛について詳しい方、教えて下さい

薄毛について詳しい方、教えて下さい わたくし(38さい男)は若い頃から髪の毛が細く額も広く 周りからは絶対将来はおでこからハゲるおでこからハゲる と、よくイジられていました 4年ほど前からデュタステリドの飲み薬を病院で処方してもらい 髪の毛は一時期よりかなり回復したものの 最近になり、また再び薄毛が進行してきてしまいました 症状は額付近の髪がスカスカの一歩手前、かろうじてハゲる手前 になってしまいました デュタステリドがだんだん効かなくなってしまったのでしょうか? 最初は効いていたのに、しばらく服用すると効かなくなるなんて 事があるのでしょうか?

ベストアンサー

0

初めまして。私も服用7年目の者です。デュタステリドを毎日決まった時間に服用されてますか?ネットでは様々な事が記載されてますが一年を通して自然な抜け毛も有ると思いますし薬を信じて服用して行くしか無いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます 服用時間は昼飯前に、と決めています 信じるしかないですね… お互いに頑張りましょう