LDHは社内恋愛禁止ですか??

LDHは社内恋愛禁止ですか?? 禁止と言ってる方もいれば禁止じゃないと言ってる方もいて分かりません。 わかる方がいましたら教えてください! ※ただ気になっただけなので誹謗中傷などはしないでください。

ベストアンサー

0

ID非公開

2020/9/21 2:53

E-girlsとTRIBEアーティストの恋愛は禁止と聞きました。 社内恋愛禁止とはなっていません。 社内恋愛が禁止だったら、哲也さんの奥さんはアパレルのお手伝いをしている事は公言されているので、アウトになりますよね。 社員やスタッフさんは、沢山社内恋愛でご結婚されていますよ。

ID非公開

2020/9/21 2:54

ちなみに、E-girlsとTRIBEメンバーの恋愛禁止も現在進行形とは限りませんからね。 いちいちそんなの公式発表しませんし、する必要ないですからね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なるほど!!E-girlsとTRIBEグループの恋愛が禁止なんですね!!教えていただきありがとうございました!!

その他の回答(2件)

0

禁止じゃないですね。 現にSECONDのTETSUYAさんは 社内の方とご結婚されていますよ。 (公式に公表されています)