半年ぶりに大スポをみて検討してますf(^ー^;

半年ぶりに大スポをみて検討してますf(^ー^; WINSはメインしか買えないので必然的に絞れるからいいですね。 明日のレインボーSですが実績、血統、騎手からドナアトラエンテが抜けた人気ですが軸でみると3勝クラスで好走してるミヤビパーフェクトを狙いたいですが、どうですかね? あと他にこのレースで狙ってる馬いますか?

補足

ハンデ戦なのでとんでもないのがくるかもですかね?(^o^;)

競馬38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

お疲れ様です。 (^.^) お久しぶりです、 地域によってメインだけとは言え ウインズ発売再開おめでとうございます。 (当たればめでたいのですが) 中山レインボーステークス 荒れないと見て絞ります、 馬単、3連単、各ボックス 1.7.8 以上6点づつの中から1〜2点を厚く買いたいと思っています、 穴中の大穴は9アイスフィヨルド 軍資金が不足して厳しのですが(笑) m(__)m

お久しぶりです!先ほど買いましたf(^ー^; おっしゃるようにあまり荒れない気がします。 あまりにドナアトラエンテが人気してるので、馬単で一着じゃなかったらつくので馬単ボックスにしました!でも一着ならトリガミですが(^o^;) 7、8、10、13、14を各100円です(*>∇<)ノ

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アイスフィヨルド4着は凄いいいとこ目をつけられましたね!明日のローズ頑張りましょう! 皆さん回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

ミヤビパーフェクト状態良さそうですね 後はメインで狙ってる馬言います 中京は①グローブシアター 中山は⑤パルクデラモールです

ミヤビパーフェクト1着なってほしいです(^o^;) あと中京の1と中山の5は買ってないですね( >Д<;) WINSは2時迄しか買えないのであとは祈るだけです(;∀; )

0

シンさんおはようございます。 私もミヤビパーフェクトを軸に考えてます。 前走は格上挑戦で負けましたが、中山は◎ですからね! 1着とは言いませんが3着以内に入るのでは?と思ってます。 後は①マイネルズイーガー 雨で時計が掛かりそうなので逃げ残りに期待。

極さんおはようございます! ルメールは最近よく鉄板飛ばしてるので馬券的にはミヤビのほうが妙味ありますよね!マイネルズイーガーも怖い一頭ですね( ゚ε゚;)

0

ルメールのお馬人気ですね・・ 知らないお馬なので消しました!笑 来たら仕方ナッシー(,,>艸<,,) 私もミヤビパーフェクト期待してます。 あとは戸崎と田辺のお馬♪