回答受付が終了しました

ID非公開

2020/9/19 1:27

22回答

ゴールデンカムイについて、現在無料公開している200話まで読み終わったのですが、その後どのような展開になっているか気になっています。

ゴールデンカムイについて、現在無料公開している200話まで読み終わったのですが、その後どのような展開になっているか気になっています。 杉本とアシㇼパさんは北海道に戻ったら、鶴見たちの勢力にそのまま参加しているのですか? 土方さんたちとは金塊を巡って敵対関係になっているのですか? 尾形は逃げ出した後は単独で行動してるのですか? ネタバレありで良いので内容を教えて下さい。

補足

各陣営の人物と現況について以下のように補足頂けると助かります。 例) ○○組(○○、××) 何処どこで何してる

コミック206閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

回答(2件)

0

ネタバレです。 200話の後。。。 まず北海道内で土方勢と鶴見勢での刺青人皮の争奪戦があります。 ここで二重スパイや江渡貝くんの偽刺青人皮が土方勢の元へ。 その後鶴見は樺太に渡りアシリパと合流しますが、アシリパと杉元は脱走、白石と頭巾ちゃんが合流して北海道へ渡ります。 尾形は負傷兵を装いアシリパを追って北海道へ渡り土方勢へ合流。 アシリパ一行は新たな刺青人皮を入手し、その後埋蔵場所の情報を持つ脱獄囚海賊坊太郎と手を組みます。 札幌でおこっている娼婦の連続殺人が脱獄囚の仕業ではないかと追う土方勢とアシリパ一行が鉢合わせになり大乱闘になりますが、なんとしても鶴見勢に埋蔵金を渡したくない両勢力は再び手を組む事に。アシリパ一行が土方と合流したのを見た尾形は単独行動になります。 連続殺人犯の次の犯行場所を予測して包囲網を張る土方、アシリパ勢ですが、その情報を入手した第七師団(宇佐美、菊田、月島、鯉登)とアシリパ、杉元+牛山が、連続殺人犯と土方が鉢合わせになって戦闘中というのが最新話です。

0

杉元達は早々に離脱して逃亡、北海道で土方組と手を組みます。 現在は札幌に各陣営が集結して臨戦態勢ですが、尾形は単独行動のままです。

ID非公開

質問者

2020/9/19 12:54

教えて頂きありがとうざいます。