ID非公開

2020/9/19 6:08

55回答

妖怪ウォッチ、じばニャンの好きな食べ物とは何ですか。

妖怪ウォッチ、じばニャンの好きな食べ物とは何ですか。

アニメ22閲覧

ベストアンサー

0

アニメ、ゲームの2以降はチョコボー 1は魚介

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:9/25 2:09

その他の回答(4件)

0

チョコボーです。 腹巻には常にチョコボーが15本 入ってるらしいです。 ケータの小遣いでチョコボーを買ったり、 ケータのおやつ分のチョコボーを食べたりします。

0

ID非公開

2020/9/19 6:31

あの子はチョコボー好きですねぇ。ワルニャンになった時には2本食いした上に歯を磨かないという悪事を働いていました。