ここから本文です

デュエルマスターズ 単刀直入ですが機神装甲ヴァルボーグは現在でも火単色の速攻...

san********さん

2009/2/1416:41:48

デュエルマスターズ
単刀直入ですが機神装甲ヴァルボーグは現在でも火単色の速攻デッキでも充分な威力を発揮するでしょうか?それともそれを上回るカードが主流となって今は過去の産物状態なのですか?

閲覧数:
956
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にとりさん

2009/2/1421:03:39

ヴァルボーグは速攻ではなく、きちんとヴァルボーグを主体としたデッキを組まなければいけません。今でも強いとは思いますが、過去の産物でしょう。(キリンやグレンオー・マックスなどがいるから)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ken********さん

2009/2/1604:15:39

進化クリーチャーは速攻では不利