過去に傷つけあった人でもいつか許し合い笑って話せる日が来ると思いますか?

過去に傷つけあった人でもいつか許し合い笑って話せる日が来ると思いますか?

補足

そう願います。 https://youtu.be/vmn0TnOcA2A

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談138閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

1人が共感しています

ベストアンサー

2

かなり難しいですけど、そうありたいです。

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

でも他の男性と一緒のところお店で会っているのなら無理じゃございませんかねぇ。 引っ越してもういない部屋の近所でタバコと缶コーヒーも怖いですよ。 好きな人がたくさんいるようで 気が多いのかなと思いましたね。

2人がナイス!しています

3

傷つけあった…という内容にもよると思います。 気持ちがすれ違ったりしてそのときは傷ついたという程度であれば、時間がそんなことを過去にしてくれて、わだかまりが消えることってあると思います。 けれど、理不尽に相手を傷つけたなら相手にとってその傷はずっと消えないし、むしろトラウマになる可能性だってある。 私の主観的考えですが…

3人がナイス!しています