NHK 井上あさひさんと廣瀬智美さんはどちらが好きですか。

NHK 井上あさひさんと廣瀬智美さんはどちらが好きですか。 ちなみに可愛い、綺麗でどちらでしょうか。

ベストアンサー

0

廣瀬智美アナが好きです。 綺麗さと可愛さを兼ね備えた素敵な女性アナウンサーですね!

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お返事どうもありがとうございます。

お礼日時:9/23 21:07

その他の回答(6件)

1

全項目ともに井上あさひアナです。 元テレ東の鷲見アナの不倫した相手の奥さんが廣瀬アナ。 廣瀬さんは何も悪くないのですが、イメージがちょっと。

1人がナイス!しています

0

あさひですネ なぜなら、ウルサくないからです 彼女はもはや大人の女性 可愛いというより、綺麗な女性におなりあそばされました

画像
0

好きなのは井上あさひさん 可愛いのも綺麗なのも井上あさひさん 好きなのも井上あさひさん 頭がいいのも井上あさひさん 但し運動神経がいいのは廣瀬智美さん