回答受付が終了しました

ノートパソコンのWin7ですが、なんか変になってしまいました。わたしが、誤って初期化したためです。

ノートパソコンのWin7ですが、なんか変になってしまいました。わたしが、誤って初期化したためです。 普通のパソコンにもどしたいのですが、どうしたらいいのですか?

Windows 7 | パソコン25閲覧

回答(6件)

0

今までのほうが標準の状態ではなく、初期化によってプレーンな状態に戻っただけにも思えるのだけど。 「なんか変」だけじゃもともとの状態すらわからんわけで。 そのうえですでに回答もあるけど、Win7自体がサポートが終わってる。 PCが必要なら、素直にWin10入り新品PCでも買ってください。

0

メーカー製パソコンならリカバリーする、 自作機やBTOパソコンなら、Windows を再インストールする。 これで、購入状態のパソコンに戻ります。

0

初期化するのに、誤ってした。・・・・・・・・意味不明。 初期化するのはあくまで「意志」では。

0

Windows7はマイクロソフトのサポートが切れています、まともに使えたとしてもセキュリティの穴も補修されませんのでハッカーにとっては好都合なOSなので、Windows10にして使うか新たなパソコンを購入ですね、