先日学校で尿検査がありましたが、私は生理で出せなかったので再検査日に出そうとしたのですが生理の周期がまだ安定してないためまた、

先日学校で尿検査がありましたが、私は生理で出せなかったので再検査日に出そうとしたのですが生理の周期がまだ安定してないためまた、 生理と被ってしまい提出が出来ませんでした。 最後の検査日も生理の予定日と被ってしまっています。 最後まで提出が出来なかったら自分でどこかに提出しにいくのですか?

生理73閲覧

ベストアンサー

2

病院に行ってやったことがありますよ。 対応の病院を、保健室の先生に聞いたりして、行ってきました。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうこざいます!

お礼日時:9/19 22:36

その他の回答(1件)

1

病院で受けるか、事前に保健の先生に相談して提出になることもあります。

1人がナイス!しています