ID非公開

2020/9/19 8:51

33回答

FXトレードで円高がある程度安定して落ち着いてくると1ドル104円台でも活発に稼げるものなのでしょうか?

FXトレードで円高がある程度安定して落ち着いてくると1ドル104円台でも活発に稼げるものなのでしょうか?

ベストアンサー

0

106円台だろうが104円台だろうが、110円台だろうが、同じです。 途中の大きな為替変動の部分を除けば、大差ありません。 それに、104円台がこの円高の終点だとは限りませんのです。週明けにいきなり103円台とか102円台まで進む可能性も無くはないのです。 さらに。もし今中国が新たなウイルスを発掘したら、100円台まで行くかもしれません。 もし今大地震が起こったら、80円台まで行くかもしれません。 もし80円台まで行ったら。その過程で多くの人が"飛び"まして。 その変動を耐えた人は、そこでも稼ぐと思います。

ID非公開

質問者

2020/9/19 9:50

ありがとうございます! 多分このまま円高が進行するかもしれないので、トレードは当面の間、中止することにします! 様子見です! あと、どこかの国の製薬会社がまた新たにブルセラ菌をばら撒いているとの情報があるので、要警戒です!

その他の回答(2件)

0

何が言いたいのか全くわかりませんが 円高でも円安でも稼げるのがFXです

0

安定して落ち着いたら 稼げないじゃん うごいて なんぼだろ? 差金決済。。