アンケート一覧ページでアンケートを探す

土地家屋調査士の資格を取るため、通信講座を受講しようと思っています。

資格205閲覧

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

その他の回答(3件)

早稲田法科はF先生独自の法律解釈を調査士や書士の講座にも投入してくるんで、通説と違うことを覚えてしまいますな。 どこもネット授業できるのでそのほかは大差ないでしょう。

早稲田法科学院は勉強の虫になりますよ。 最短合格だけを謳う予備校の甘言には騙されないように。 一番手は東京法経学院、二番手は早稲田法科学院 三番手は他校全ての予備校

ID非公開

2020/9/19 9:48

おすすめは日建学院なのですが、 あなたの候補の中にはないですね...