イラストレーターに関して、教えてください。 オブジェクトをコピーしましたら、色が変わってしますのですが対処法はありますか。

イラストレーターに関して、教えてください。 オブジェクトをコピーしましたら、色が変わってしますのですが対処法はありますか。

画像

Illustrator | 画像処理、制作19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

選択ツールダブルクリックで数値入力での移動ができますが、その画面で「パターンの変形」にチェックを入れましょう。 環境設定 → 一般 → 「パターンも変形する」にチェックでも設定できます。

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

sky_c80_m10.様!できました!!! 自分で調べても不明でしたので、とても助かりました。 感謝申し上げます。 本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:9/19 14:41

その他の回答(2件)

1

・利用バージョン不明 ・そのスウォッチの出どころ不明 ・どのように適用したのか不明 ・どんなふうにコピーしたのか不明

1人がナイス!しています