ID非公開

2020/9/19 10:19

22回答

旧ClarisのRDのアジャスターボルトがハマらないのですがどうすれば良くのでしょうか?

旧ClarisのRDのアジャスターボルトがハマらないのですがどうすれば良くのでしょうか?

ベストアンサー

0

緩めすぎて抜けてしまったというとかな? 一度抜けてしまうとただ回しただけでは空回りします。ネジが真っすぐになるようにしっかり持って、最初だけ少し押し付けならがまわしてください。少し噛みだせば後は普通にまわすだけです。

ID非公開

質問者

2020/9/19 19:56

なかなか上手く入らないのですがいい方法は無いでしょうか?

その他の回答(1件)

0

ワイヤーアジャスターね、アレは内部のコイルスプリングが突っ張らかっているので単に右廻しではネジの最初が掛かりません。 押しながら回す。 やってみてください。 薄くグリスを塗りましょう。