帝京大学AO入試 私は現在高校3年生の者です。 帝京大学を総合型選抜(旧AO)入試での受験を考えています。

帝京大学AO入試 私は現在高校3年生の者です。 帝京大学を総合型選抜(旧AO)入試での受験を考えています。 帝京大学の総合型選抜入試では、出願基準はなく、誰でも受験することができます。 選抜方法は ①1科目試験 ②面接 ③志望理由書 ④調査書の総合で見るそうです。 私は、1科目試験で「日本史」を選択しようかと考えています。基本低くて7、高くて8割くらいは過去問で取れています。 しかし、調査書の評定は3.1(5が最大値)しかなく、受かるか微妙だと考えています。 皆さんの意見をお教えくださると助かります。よろしくお願いします。

ベストアンサー

0

筆記>>>>>>>2~4くらいで筆記重視です。 自分も評定平均3.0、模試偏差値45でしたがAO2期で偏差値50の学科受かりました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

コメントありがとうございます。 質問1)筆記テストが4割くらいに、大学から見られるということでしょうか? 質問2)AO1期は受けましたか?