ザ・ノンフィクションで10万円を持って上京してビッグになると言う青年を追ったそうですが、20000円を軍資金にして、FXが素人なのに700万円にしたのは事実ですか?

ザ・ノンフィクションで10万円を持って上京してビッグになると言う青年を追ったそうですが、20000円を軍資金にして、FXが素人なのに700万円にしたのは事実ですか? 半フィクションと言われてるそうですが?

外国為替、FX105閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

放送内容の真偽は判りませんが。 可能性を探るため過去の為替データを使って試算してみました。 単純計算なので取引単位とかスプレッドとか面倒なのは無視です。 2020/02/21、1$=112.11円 円安のためFxを始めた。口座残高\20,000。 レバレッジ100倍で$17,840売りの新規注文。 2020/3/10、コロナで急激な円高、1$=103.3円 $17,840売りを決済、利益\157,167、口座残高\177,167。 続いてレバレッジ100倍で$171,507買いの新規注文。 2020/3/25、1$=111.17円 $171,507買いを決済、利益\1,349,763、口座残高\1,526,930。 続いてレバレッジ100倍で$1,373,509売りの新規注文。 2020/03/30、1$=107.65円 $1,373,509売りを決済、利益4,834,751円、口座残高\6,361,681。 もしたまたま2020/02/21に泡銭特攻を開始したら、必然的に、こうなるのかもしれません。タイムマシンを持ってたら、やってみたい笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:9/19 17:18

その他の回答(3件)

0

テレビでは放送していないけど、名刺交換会に出て気前の良い実業家から数百万円のFX資金を受けたということを読み取れなければダメだよ。ヤラセ報道じゃないかね、

0

見てないですが10万持って上京って変態ですね。 就職する予定だったんですかね。 普通の青年では無いですねー。 FXのネタなので出演料700万で手を売った売れない俳優ではないでしょうか。

0

嘘ではないと思いますよ 10万もって上京そのうち2万を軍資金でスタートにする→資金調達で大量にお金を手配(テレビではカット)して650万円が軍資金になる→650がFX700万になる 嘘はついてないと思います こういう物の見方ができるようになると世の中の馬鹿と差がつきます