ID非公開

2020/9/19 14:04

55回答

仮免試験終わったらS字クランクと永遠にさよならですか?

仮免試験終わったらS字クランクと永遠にさよならですか?

運転免許 | 自動車74閲覧

ベストアンサー

0

私のとこはさよならでした。でも現仕事の都合上中型いずれ欲しいなと考えてるのでまた苦手なやつと対面しそうです…(;ω;`*)←まあバックも苦手なんですが

その他の回答(4件)

0

自動車学校なら2段階路上になっても 少し早めに車校に戻ってきてS字や クランクなどもやりますよ。

1

Sクランクの練習をさせる教官もたまにいますので、永遠にさよならとは限らないでしょう。

1人がナイス!しています

0

仮免試験終わったらS字クランクと永遠にさよならですか? 基本的には終了 第2段階 右バック方向転換 左バック方向転換 縦列駐車 などがあります