今日マクドナルドの面接があります。 服装なのですが、黒のTシャツにジーンズ素材のズボンを履いていきます。

今日マクドナルドの面接があります。 服装なのですが、黒のTシャツにジーンズ素材のズボンを履いていきます。 Tシャツなのですが、ズボンにインした方がいいのでしょうか? 私は太っているので 、できればインしたくないのですが…

ベストアンサー

0

服装はよほど汚らしいかっこじゃなきゃ大丈夫です。 髪型のほうが見られます。 髪型、清潔感のあるもんで。

その他の回答(1件)

0

面接にジーンズはよろしくないです 他のものを履きましょう

この返信は削除されました