失業者は増えますか??もう増えないですね?

失業者は増えますか??もう増えないですね?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

コロナで3年間ぐらいは増えるでしょうな!それよりわたくしが老人になる15年後が楽しみだ! 犯罪多発、労働者の暴動、学生たちの暴動。 15年後どうなるのか? 70年代のロンドンみたいにポジティブ的にパンクロックなどは流行りそう。

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

増えるんじゃないですか? コロナはまだまだ終息していないのに「もう増えない」なんて言えないよ。 倒産する会社が増えるたびに失業者も増えます。 今現在自転車操業やってるとこも多いんじゃないですか?

1人がナイス!しています

1

年越したら増えそう

1人がナイス!しています

1

年末にかけて増えてくるってニュースで見ました。

1人がナイス!しています