タクシー、トラック、バス運転手は休日は車運転したくないものですか?

タクシー、トラック、バス運転手は休日は車運転したくないものですか?

ベストアンサー

1

都内でタクシーの乗務員をしてます。 特になんとも思いませんが、自家用車を処分してしまったので、乗る機会が減りました。 半径500m内にカーシェアのカーポートが8箇所もできたので、駐車場代が馬鹿馬鹿しくなったためです。 あとは、喪中(免停歴)の時は極力運転しないようにしてましたね。

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

1

しますよ バンバン長距離はしり 遊びに行きます 愛知から福井~釣り 冬はスキーに長野 タクシーと マイカーでは ストレスが違いますからね、

1人がナイス!しています

0

タクシー運転手です ⸜ ☺︎ ⸝ 確かにこの仕事に就く前と比較したら休日はあまり乗らなくなりました ただ「運転したくない」とまでは思いませんが