高3女子です 私は今親と一緒に脱毛(脇だけ)に行ってるのですが、vioの脱毛(少なくてもio)をしたいと思っています。

高3女子です 私は今親と一緒に脱毛(脇だけ)に行ってるのですが、vioの脱毛(少なくてもio)をしたいと思っています。 でも親には言いづらいし、お金もかかるしでなかなか言えません。 理由をしては生理中のことが大半ですが、行為など何かとioはない方が楽なのでやりたいと思っています。 今はミ◯ゼなどで学生でも安くできる脱毛サロンが増えていますが、私だけで脱毛サロンに行ってioの脱毛をしてもらうことは可能なのでしょうか。 また、家庭脱毛器がありますがそれはioにも使うことはできますか?サロンと家庭脱毛器ではどちらの方が総合的に見ていいのかなど教えていただきたいです...

ベストアンサー

0

今、お母様と一緒に通ってるなら、「生理の時に・・」といって、一緒に施術してもらった方が良いと思います。 ちょっとの、あるいは要らない勇気です。 直接云えなかったら、エステティシャンを通してお母様に許可取ってもらったら如何でしょう。 自力で脱毛に通うには成人しないとだめだと思います。まだ、先になります。 あたしはそれまで通わせてもらってたエステでVI(O)の脱毛もしちゃいました。高3のときです。 自分でやったことないので分かりませんが、見えないとこなのであたしはセルフは怖いです。