ルパン三世の峰不二子ってどの作品のころの絵柄が1番好きですか・・・?

ルパン三世の峰不二子ってどの作品のころの絵柄が1番好きですか・・・? 個人的にはパート2のこのEDの頃の絵です。 https://youtu.be/ObJMFS4zkp8?t=1464 どうもマモーはおばさんすぎるし カリオストロは宮崎すぎて どちらも今1つです。

アニメ | 日本映画50閲覧

ベストアンサー

0

ルパンはカリオストロとパート2が1番いい 基本自分のルパンはパート2 他はスピンオフって感じ 2時間スペシャルとか言われないと誰がわからないの多いし

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

お礼日時:9/20 20:20

その他の回答(3件)

1

美女とカワイコちゃんを併せ持つ「1st」

画像

1人がナイス!しています

3

不二子に限らなくとも、絵柄は大塚康生の第1シリーズ。 後半のショートカットが良い。 不二子と五エ門は、後期シリーズとだいぶ印象が違う。

3人がナイス!しています